気ままな日常

適当なことを適当に書くそんなブログ

暗闇

さあ現在の時刻は3:06!
まあ今過ぎたけどね!

というわけでもうブログ書くのも2回目
深夜ってだけで書くことがちょこちょこ浮かぶのは、暗闇に不思議な魔法がかかっているせいなのかなあ、なんて思いながらこの文章を書いている所です
魔法とかあんまり信じてないけど

深夜だから太陽もまだお休み中だし、今の自分は何だか無敵な気がしちゃうよね!
うんうんそうだろうそうだろう

暗い部屋で携帯をいじっているとふと、色々なことを考えてしまう

もし人形達が急に踊り出したらどうしよう
自分にはダンススキルはないから、ベリーダンスの先生の所に修行入りしなきゃいけなくなっちゃうし
そうしたら才能が開花して技術がメキメキと上達して、世界大会とか出ちゃったりして
誰もが知るスターになっちゃって歴史の教科書に残っちゃったりして


わあー大変だあ!


なんて思っているうちにだんだん太陽が仕事を始めて部屋が明るくなってくるから、そんな考えは杞憂に終わるんだけれどね

あー、早く朝にならないかな

ちなみに今は3:18だよ!

ではまた