気ままな日常

適当なことを適当に書くそんなブログ

初めに

新しいことを始めるには勇気がいるとかなんとか言いますが大事なのはノリ!

ということでブログ始めました
わあーパチパチパチ

え?なんで始めたかって?
聞きたい?そうでしょうそうでしょう

ズバリ
深夜テンションですねはい

まあこんなご時世だし何かするにはもってこいなので、これからちょこちょこ書いていきたいと思います

何を書くかは決めてないですが、日常的なことを書いたり書かなかったり
推しについて書いたり書かなかったり
フルーツ美味しいね、なーんて言ってイチゴについての愛を爆発させたりさせなかったりと

まあ適当にやっていきたいと思います

ブログに関しては別に、誰かに見て欲しい!とかそういった感情はさらさら無いので、夜中にちょくちょく更新しますが
アイコンのミカン美味しそう!とかそういう感じで暖かく見守って下さると嬉しいです
あっでももし読んでくれた優しい方が居たなら、それはそれで嬉しいかな
机を片手で持ち上げてリンボーダンスしちゃうぐらいには喜ぶかも

最後までお付き合い頂きありがとうございました
文体はこんな感じなので合わないなーと思ったら速攻見るのを辞めるのをオススメするよ!

ではまた