気ままな日常

適当なことを適当に書くそんなブログ

空白

実に3日ぶりに更新なわけですが、残念なことにわたくし何も書くことが思いつきません

 

いや〜困ったね

どうしようかね

悩みすぎて最後の更新から体感3年も経っちゃったし

ね!!!!!!

3年も経った割に変わったのは髪の長さと納豆をかき混ぜる回数ぐらいだから何も変わってないねせっしゃ

や〜しっかしなんて加工かナン

 

ほら〜〜〜〜〜悩んでるから書こうかなって打とうとしたのにナン加工しちゃったりしちゃったりしちゃったりしちゃってるじゃん〜〜〜〜〜〜

誤変換甚だしい代々木〜〜〜〜〜〜〜

どうしようかナイル川って感じです鼠

 

もうまいっちゃったねこれはんばーぐ

 

語尾もなんだか様子がおかしいし、これではいけないぞ

 

ということで

 

このブログには何も書かないことにします!

 

もう1度言います!

 

このブログには何も書きません!!!!!

 

だってさー語尾もおかしくなるしさー

一人称せっしゃとか言っちゃうしさー

そんなこと言ってたらある日急にタイムトリップして、可愛い助手に

「先生をお慕い申しておりました」

とか言われちゃったりしちゃったりしなかったりするかもしれないしさー

そんなことになるかもしれないのにブログなんか書いてられっか!!!!!

 

と、いうことで

 

楽しみにしていた方ごめんなさいね

今日のこのブログはもう何も書かないって決めちゃったから、空白のページになってしまうけど許してちょうちんあんこう

 

ほらそんなこと言ってるときにまた語尾がおかしくなっちゃってる!ほんと困ったもんだわ!

 

もう一度言います!!

 

このブログには何も書きません!!!!!

 

1文字も書きません!!!!!

 

なので今日は何も書いていない、下にいくらスクロールしても文字が見当たらないブログになってますがけっして!けっしてバグではないのでご安心下さいね!!!!!

 

それでは